リサタロウとアイ姫の成長日記 in Ankara

我が家の小さな怪獣たちとの生活を記録した日記です

まったり

2009-04-16 11:37:54 | 私のこと
今日から1日保育が始まりました。

今朝は取りあえずニコニコで出かけてくれたリサタロウ

私はというと、、、、

アイ姫と子供クラブにいく予定をやめて、家でのんびり。

今、アイちゃんがお昼寝中なので、家の中がとっても静かで、、、、

そんな中、手製のガトーショコラを食べながらお茶を飲んでるところ

こんな、まったりした時間は久しぶりだ

お茶を飲みながらゆっくりブログを書けるなんて、、、幸せ

一生懸命働いている旦那には少し申し訳ない気がするけど、、、、

もう少し休憩したらお掃除やるからね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりこ)
2009-04-18 00:56:49
りさちゃん、笑ってかわいい!
そして、かわいい制服だね!
私もピンタロウのガトーショコラが
食べたいです!!
返信する
ありがと♪ (ピンタロウ)
2009-04-20 11:48:08
まりちゃん、コメントありがとう。
相変わらずチョコが大好きな私。
ケーキをついついチョコ系になってしまうんだよねえ
返信する

コメントを投稿