リサタロウとアイ姫の成長日記 in Ankara

我が家の小さな怪獣たちとの生活を記録した日記です

結婚式

2012-06-10 23:20:03 | 熊本・天草

従兄弟の結婚式。


親族として結婚式に出席するのはかなり久しぶりです


昔ならではの神前結婚式も久しぶり。


厳かな雰囲気がいいですね



我が家の娘たちもドレスアップしました




200人超の盛大な披露宴で、アイちゃんはいつもに増してハイテンションです




伯母のヨウちゃんと浩一




なかなか良いツーショットだね



ジュースばっかり飲むアイ姫と黙々と食べるリサタロウ



対照的な二人です



本当の兄弟のように育ってきた浩一の結婚式は、やっぱり感動してしまい涙が出てきました。

タマちゃんと幸せになってね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿