リサタロウとアイ姫の成長日記 in Ankara

我が家の小さな怪獣たちとの生活を記録した日記です

東京へ~(^0^)

2012-06-12 23:34:45 | 熊本・天草

天草エアラインに乗って、熊本経由で東京へ


車だと3時間ぐらいかかるとこが飛行機だと20分


熊本空港に着いて早速お昼ご飯を食べました



来た時と違うレストランでお子様ランチを頼んだところ、こっちのほうが美味しいようで、

「今度もまたこっちのレストランがいい!」とリサタロウ




アイ姫は相変わらず少食であんまり食べなかったけど、外で食べるご飯が大好きなのでご機嫌です



さて、今回ANAの新しい飛行機ボーイング787に乗ってみました


もちろん中はピカピカで席もゆったりしていて快適~



テレビも付いていて、アニメに釘付けのちび二人




飛行機のトイレもウォシュレットになっててびっくりしました


「また787に乗りた~い」とリサタロウ。


また夏に乗ろうね~


育児ブログ・ランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿