しんがりからつぶやき

つぶやきをまとめています

11月3日(火)のつぶやき その2

2015-11-04 00:50:25 | 日記

フェイムゲームは13着、ホッコーブレーヴは17着とのことです。
racing.com/form/2015-11-0…

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 43 RT

レッドカドー号、現在獣医師による検査が行われています。歩くことはできるそうです。祈るしかないです。

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 56 RT

The family connection. @mj_payne gives her brother Stevie a kiss. He chose the barrier, Michelle did the rest. pic.twitter.com/fcA3Yyy7P7

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 75 RT

LWING一階のトイレ、使用中ではなくてもドアが閉まる仕様です。誰もなかなか出てこないな‥と思ったら、そおっと扉を押してみましょう(^-^)

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 4 RT

フェイムゲーム、結果は残念だったけどお疲れ様でした。無事に帰って来てくれたのが一番です。 pic.twitter.com/pGl5YJSDYs

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 32 RT

溜池山王駅で泣きそうヽ(・∀・)ノ

1 件 リツイートされました

コパノリッキーだ!さすが千両役者、武豊騎手が魅せました。JBCクラシックは武豊騎手、なんと7度目の制覇! #tck2015 #jbc2015

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 44 RT

今、レース映像を見ました。リッキー強い!


メルボルンCで故障したレッドカドーは安静だという声明が、管理するダンロップ師から発表された一方で、JBCスプリントに出走ばかりの、タガノジンガロの訃報が…。ジンガロは8歳だが、まだまだ中央交流重賞で勝負になる存在だっただけに、本当に辛い…。どうか安らかに。

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 18 RT

あーそういえば今日のJBCクラシックって、ヤナガワ牧場さんのキタサンブラックに続くG1制覇以外に、ユタカさんが天皇賞で逃げれなかった鬱憤を晴らす逃げ切り勝ちでもあったんだね~。

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 3 RT

昔、明大ラグビー部に小杉山さんというすごい選手がおってな。


ひたすら見つめるアーネストリー (Earnestly)。 pic.twitter.com/xPfRp1mrdt

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 27 RT

本日の大井競馬場グルメ。幸福堂のもつ煮、ふか河の牛タン串と玉コンニャク、東京ロティサリーのクオーターチキンσ(≧ω≦*)モグモグパクパク pic.twitter.com/Cw8yx7T9qU

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 3 RT

ありがとうございました

豊マジックで
リッキーがJBC
クラシックを連覇
できました pic.twitter.com/iufc2DiL6p

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 191 RT


コメントを投稿