しんがりからつぶやき

つぶやきをまとめています

11月3日(火)のつぶやき その1

2015-11-04 00:50:24 | 日記

朝からタモリさんが激しく羨ましい…0系の運転台だぁ(・∀・)


全馬無事に回って帰ってきてください。まず、それが一番ですから。


TCKの開門が早まるみたいです

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 1 RT

@akemi127 混雑するとは思いますが、新しいスタンドもできているし、ぜひぜひ立ち寄ってみてください。いろいろびっくり楽しいと思います(^^)


【TCK】
ここにゴーディーがいることに感無量です!
父プレシャスカフェ?
母イケノエメラルド?
え、誰?
そう思われる人が多いと思いますが、貴重で素晴らしい血を受け継いだゴーディーがここにいるって、もうこれだけで涙が出ちゃう p.twipple.jp/oM2HN

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 4 RT

九州の二日間は曇天続きでしたが今日はピーカンの祝日!こりゃそのまま帰るのは勿体無いと時間を作って最後に霧島高原乗馬クラブに寄らせて頂きました。中山大障害(JGⅠ)勝馬レッドキングダムです。 pic.twitter.com/GRYxZ8qylN

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 7 RT

PATとSPAT。どっちも残高0にしそうな勢いで投票。


フェイムゲーム、ホッコーブレーヴ装鞍完了! pic.twitter.com/3kZreYEewJ

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 54 RT

JBCデーの大井競馬 第3Rゴール直後の模様。入場者数は12時時点で10548人。(つ pic.twitter.com/3eHV2v0JKr

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 22 RT

14時から恒例の会議。JBC、見られません。メルボルンカップ、なんとか見たいけど…微妙!!!


ホッコーブレーヴの勝負服って、なんだか目立つ!


豪G1メルボルンC、女性騎手ミシェル・ペイン騎手のPrince Of Penzanceが制覇!!。

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 57 RT

オーストラリアでは、競馬の歴史に新な1ページが!おめでとうございます!


(駅まで走った)(ワタシ、まだ走れるらしい)(でももう無理)



コメントを投稿