しんがりからつぶやき

つぶやきをまとめています

11月29日(金)のつぶやき

2013-11-30 00:49:10 | 日記

ラジオプロショッパーのお姐さん、準備中。(何故か姐と変換された)


いい肉の日だそうですが、畑の肉のことも忘れないで下さい。

原山実子さんがリツイート | RT

北海土建工業株式会社代表取締役会長でホッコーの冠名でも知られる矢部幸一さんが27日に逝去されました。76歳。葬儀は30日とのこと。心よりご冥福をお祈りします。所有されてるJRA登録の現役馬はJC出走のホッコーブレーヴなど14頭。JCD出走のホッコータルマエ、負けられない一戦です。

原山実子さんがリツイート | RT

驚きました。ご冥福をお祈り申し上げます。日曜日は、愛馬の活躍を遠くから見守っているのでしょうね…>RT

1 件 リツイートされました

先ほど、インフルエンザの予防接種をした時に言われました。
「今日は激しい運動とお酒は控えてください」

…そうだったっけ!?( ̄▽ ̄;)
というわけで、せっかくの金曜日に、お酒も飲まず…別の日にすればよかった~(;´д`)


園田競馬場の検量所前で。笠松の濱口楠彦騎手のSJT優勝=WSJS出場を、笠松から兵庫へ移籍した川原正一騎手がめちゃくちゃ喜んでいたことを思い出す。川原騎手が「一緒に風呂に入ろうや!」と濱口騎手の手をとって。ハマちゃんはニコニコ笑顔で。あれから7年。川原騎手が、WSJSに挑む。

原山実子さんがリツイート | RT

お…大江麻理子アナがメガネをかけていらっしゃる~(*´∀`*)(萌)

1 件 リツイートされました


11月28日(木)のつぶやき

2013-11-29 00:50:05 | 日記

@shimazyu やっぱりベテランさんの活躍を見るのは嬉しいですね。先輩の頑張りは、後輩にいい影響を与えてくれると信じています( ´∀`)


あらためまして…早田秀治騎手、大井7レース・ビービーモリガンで1000勝達成! おめでとうございます! 表彰式は11月28日(木)9レース後だそうです。p.twipple.jp/qPDxt

2 件 リツイートされました

朝、電車の中でイラッとすることがあったので、何か気分が上がることをしたくなり、
海浜幕張駅のペリエで「赤羽あんこ」の小倉&ホイップを買って、
bayfm の女子達と一緒に食べましたっ。
美味しかった(*´∇`*)
p.twipple.jp/FVPdm


@07vodka 現地観戦だったのですね(^^)私も現場で見られて嬉しかったです!


@laughed_go5 今日は特別にイラッとしちゃったので(^^;オハズカシイ…自分が不快になった時に、周りに同じような思いをさせるよりも、楽しくなってもらう事をしたいなぁ…と思って、昨日仕事場で話題になった甘いものを買っていったのでした。ある意味、これも巻き添え…(笑)


★祝・早田秀治騎手1,000勝!★
セレモニーの様子です。
うまたせ!がプラカードを持っていますよ~
#tck2013 pic.twitter.com/8PuTihNWce

原山実子さんがリツイート | RT

ナッシュ!お疲れ様でした! RT @takahashikayoko: ナッシュ@9歳、無事に走り終えましたぁ!


ボロ負けで迎えた、大井競馬最終レースのナッシュ&吉井会長のコンビには、何度か助けて?もらった思い出があります。ナッシュ、本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。元気でね。


@munakatatakemi 素晴らしい!おめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ



11月26日(火)のつぶやき

2013-11-27 00:49:09 | 日記

おはようございます。今週のbayfm 「ラジオプロショッパー」は、リリアン原山が担当しています。
今日の商品は、お酒と美味しいものをいただくときの必需品(*´∇`)
一年を通して、個人的愛用品でもあります(;´д`)

p.twipple.jp/U37l4

1 件 リツイートされました

ヤロメロ!懐かしい!…って、年がばれる~(;´д`) RT @funayamayoji: 1978年の「ヤロメロ」のテープを発見!大橋照子さんの声が若い!!

1 件 リツイートされました

久しぶりに、塗り絵作ってみようかな…(*´∇`) RT @slush_yamanaka: 今日大井で騎乗する3名のジョッキーの勝負服。 pic.twitter.com/WJfSthZOZ0



11月25日(月)のつぶやき

2013-11-26 00:50:00 | 日記

@mo_nyann ・・・が終わっちゃうということですか???ありゃ、やってしまった…(;´∀`)ありがとうございます!


すみません、お騒がせしました、ワタシの勘違いだったみたいです。ごめんなさい!


いいマスクは、顔に跡がつかないマスク…今日のマスクは(以下略)


やった~(*´∇`*)久しぶりに、チキンをフルコンプリート!(笑)
p.twipple.jp/ZcS3I


今日の賄いは牛肉&鶏肉のスープ煮です pic.twitter.com/WGWJbOWz08

原山実子さんがリツイート | RT

@machinofuukei 個人的には 緑>赤>黄 …のような気がします( ´∀`)