しんがりからつぶやき

つぶやきをまとめています

11月4日(水)のつぶやき その1

2015-11-05 00:50:16 | 日記

騎手が馬の事をどれだけ大事にしているか、くだらない抗議をしているエセ動物愛護団体に教えてあげたい。 twitter.com/lukehkracing/s…

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 42 RT

ハートじゃなくて肉球マークにしたら世界中が喜んでた。押したい。

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 3229 RT

【ゲスト情報】ソラトニワ銀座 #sxn_ginza:17時からの「銀座競馬倶楽部 村上卓史@muramura926の馬イイ話」は井上オークス@inoue_oaksさんをお招きしてお送りします。ご視聴はコチラsoraxniwa.com/radio/player/g… … … …

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 4 RT

【南関東競馬】リッキー鮮やか連覇達成!Dr.コパオーナー朝風呂&お伊勢参り効果?(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151104-…

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 1 RT

実は昨日。競馬場には行けなかったのですが、昨年のJBC の日に着ていたのと同じ黄色のブラウスを着て、ランチはうどんをいただきました(* ̄ー ̄)ニヤ>RT


JA516Jらしきセスナ機ががんばって高高度にあがってます pic.twitter.com/ORWxaFprn4

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 5 RT

さきほどのセスナ機C25A Cessna 525A CitationJet CJ2+ 自由に飛んでます。18時にはおうちに帰るらしき報告があったようです。もう少し見守っておきましょう pic.twitter.com/5mHo2jv7Xr

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 2 RT

ほんとだ…クラベストダンサー(父クラカゲオー、母クラネバダンサー)牝15…15歳!!!177戦目の今日の門別8レース7着でした。
倉見さん、いろいろおやりになるっ。


@kosa_umakun おおう、そうだ、この前できたんでした(*´ω`*)


@akemi127 そうなんですよね!厩舎もすごいです。宇都宮の廃止も経験してる現役馬がいるなんて思いもしませんでした。


今日は3連単で。11カネトシイナーシャにも注目(・∀・)


ははは…(;´∀`)ソルテ強い!

2 件 リツイートされました

@Choichoi115 はりたあきら騎手とは、まっこと相性悪いのです( ;∀;)


アイコンを[生姜]でデコりました。 #生姜 #iconDecotter icondecotter.jp/?f=24031

1 件 リツイートされました

大井のマイルグランプリを盛大にハズしたので、しばらくアイコンを生姜でデコっておきます…。

3 件 リツイートされました

@band_ou38b ありがとうございます(;´∀`)実際にかぶるとこんな感じですp.twipple.jp/tTgPd


第22回マイルグランプリ(SⅡ)はソルテが完勝!吉原寬人騎手は勝利者インタビューで開口一番「ただいまっ!」の一言。あの日の名古屋で落馬を見ていた身からすると信じられない回復力!「本調子じゃないんじゃ?」とゲスの勘ぐりも無駄でした。 pic.twitter.com/0dfuasyeNE

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 12 RT

@kongorikishio 同じくです…( ;∀;)最終で若干戻したもののまだ足りません…


@yamayo_toshizou ほんと、罰ゲーム的な(;´∀`)ミュージアムに行った時に実際に被ったので、抵抗無しです(笑)


@et_coquine0725 罰ゲーム的な(;´∀`)と言いつつ、ミュージアムに行った時にかぶっていたので、あまり抵抗が無かったり(笑)今日もお疲れ様でした。



コメントを投稿