しんがりからつぶやき

つぶやきをまとめています

10月1日(火)のつぶやき

2013-10-02 00:49:08 | 日記

@TanakiTanakiby そうですね。またしっかり頑張っていかないと!


@kshibaraku 凱旋門賞は行けないので、日本から応援します。来年はロンシャンに行きたいです!


母センパツトモ、父オレハマッテルゼの子供がダイダオレ…とは味わい深い名前だなぁと感じる金沢1R。JRAで走ってたときにも話題になったかもしれませんが、母が活躍した金沢で走るのも嬉しいですね。あとは結果がついてくれば…。 #keiba #chihokeiba #nar_keiba

原山実子さんがリツイート | 18 RT


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐみ)
2013-10-02 03:15:08
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw(゜▽゜*)ニパッ♪せっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは makorakopuあっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(。-_-。)ポッ
返信する

コメントを投稿