しんがりからつぶやき

つぶやきをまとめています

11月18日(水)のつぶやき

2015-11-19 00:50:07 | 日記

鹿肉の柔らかさと、リポーターさんの柔軟性が素晴らしいと感じる朝でございます(・∀・)
おはようございます。すでにコーヒー2杯目(;´∀`)


【沢田康文の欧州リポート】テロの影響で無観客レースに - 予想王TV@SANSPO.COM race.sanspo.com/keiba/news/201…

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 8 RT

@murai_h お大事に(´;ω;`)熱を出しきって、悪いものを退治してしまえばスッキリ!なイメージで…!無理はなさらないでくださいね。


当たっちゃいました!初めて! pic.twitter.com/mKkMy0ZQEE

2 件 リツイートされました

馬券は木っ端微塵でしたが、いいレースを見て、荒山先生に興味深い話を伺うことができたロジータ記念でした。
レース終わりは馴染みの店でスパークリングワイン…って、なんぢゃ、こりゃ!(笑) pic.twitter.com/laEj4Rg5z7



コメントを投稿