しんがりからつぶやき

つぶやきをまとめています

11月17日(火)のつぶやき その2

2015-11-18 00:49:45 | 日記

@bonnyblue1979 おかきは醤油味が一番好きですが、これも美味しいです(笑)


今日、地元の駅の階段で見た就活生らしい、すごく華奢な小柄な女の子。リクルートスーツ、就活バッグ+大きなバッグ。後ろから見ていて、なんだかすごく応援したくなってしまって、思わず心のなかで「就活うまく行きますように」と祈ってみました。未来の日本を支える人になっておくれ。


コンビニに寄って、晩酌のお酒(いいちこ900ml)と競馬雑誌を買ったら
「くじ引き、2回どーぞ」
引いてみたら、店員さんが「あ、2つとも当たりました」
500mlのジュースと、1Lの水…Σ(゜∀゜ノ)ノキャー
嬉しいけど、すんごく重かったでーす!



コメントを投稿