しんがりからつぶやき

つぶやきをまとめています

11月19日(木)のつぶやき

2015-11-20 00:49:55 | 日記

@sami0104 だがしかし。馬券が…馬券が当たらんのです…( ;∀;)


@retoro_mode
ちょっと昔のオロナイン広告。
まさかの駄洒落。 pic.twitter.com/18vXKmFrd0

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 1767 RT

ジャパンカップに伊藤が出走予定で思い出したが、以前代々木のホルモン焼きの店「伊藤課長」で店名の由来を尋ねたところ、「ホルモンって『胃とか腸』とかじゃないですかぁ」との答えが返ってきた。

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 10 RT

【Dr.コパのラッキーフード風水】11月19日はコレを食べて開運! | クックパッド cookpad.com/articles/12907

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 14 RT

お昼ごはんは、チキンライスにオムレツ乗せました(自作)オムライスなんですかね、これって。ちょっとケチャップ多めでしたが、美味しいからヨイ(∩´∀`)∩


「ぐんまちゃん家」で、大好きな「コーヒー大福」を発見!
ここで買えるんですね、嬉しい~ヽ(・∀・)ノ pic.twitter.com/c3LstPNkX4

1 件 リツイートされました

@machinofuukei あんこと生クリームとコーヒー風味が、なんともたまらんのですよー(*´ω`*)



コメントを投稿