eazy come LAZY go

気ままな生活

どうでもいいけど

2007年03月04日 | おバカ
ZARDの、『負けないで』

サビの 負けないで もう少し の 「負けないで」



小林幸子 & 美樹克彦の 『もしかしてPart2』

歌いだしの もしかして もしかして の「もしかして」は


そっくりだ!


 日記@BlogRanking

1日1回クリッククリック



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (ヨネ)
2007-03-04 01:50:11
ついつい、頭ん中で歌っちゃったよ・・。
すぐ、思い出せないって歳のせいかしら(+_+)
11日のライブ楽しみにしてます。仕事が、終わるように頑張るわぁ~。終わるかな・・。
返信する
ライブ (りらく堂)
2007-03-04 18:55:15
多分遅めの出演になるので、間に合うと思いますよー。トイマグを盛り上げてやってください。

りらく堂の放蕩日記は最初からじっくり読んでみてくださいね。

きっとハマりますよ。
返信する
あー・・・ (mtc)
2007-03-05 01:00:53
うんうん、頭で歌いました!
確かにそっくりだ!!

そうそう。例の方にわたしの携帯のアドレスを
伝えてくださいませ、
今度お茶行くことにしました☆
返信する