eazy come LAZY go

気ままな生活

コンタクトレンズ

2007年02月12日 | おバカ
最近めんどくさがって着けていなかった、コンタクトレンズをしている。

やっぱ、眼鏡をかけるより勝手がいい。

チョットの動作や鼻の頭の油で動くこともないので非常にわずらわしくない。

サングラスも選べる。眼鏡のときは度入りじゃないとだめだったからね。


しかし、長い間コンタクトレンズをしていると目が疲れる。乾いたような
感じにもなる。


そんな時。


「泣ける2チャンネル」を読む。

ちょいとウルウルきて目が楽になる。

りらく堂にもけっこう良い年の両親がいる。「泣ける2チャンネル」の話で
家族がお亡くなりになった内容の話はなんとなくグッと来るものがある。


しかし、今日仕事の出掛けに母ちゃんが

「いやー、今日お前の死ぬ夢見た。 焼かれているの見たよ! 気をつけろよ!」

だって。


縁起でもない・・・。



 日記@BlogRanking

1日1回クリッククリック


最新の画像もっと見る