eazy come LAZY go

気ままな生活

禁煙一日目

2007年05月01日 | 禁煙手記
平成19年5月1日14時40分

昨日のお昼頃の最後のタバコを吸ってから丸一日たちました。

とかく昨日の夜は吸いたくて吸いたくて。

ゲームで気を紛らわして、お酒飲んで睡眠薬を飲んでいつものように
デュランデュランになって、いやグラングランになって、

早く寝るよう心がけました。
PM11:00位ですが。

んでもって今日の朝起きたのが、6:30ジャスト。
目覚ましなるかならないかってところでしょうか。

これはタバコのせいかどうかわかりませんが、スキっと目が覚めました。

ですが、こんな目覚めチョーーー久しぶり。


んで、シャワーを浴び準備して出勤。いつもより45分早い。


職場近くのマクドナルドで朝マック。


これもタバコをやめたせいかどうかわからんが、「あれ?たりないかな?」

ぐらいの胃の調子。

今日は少し職場も立て込み、お昼の時間も遅れすっかり
はらたいらがはたらいたになってしまったのは言うまでもない。

ニコチンは吸ってから30分後から急激に体内から減少する。
24時間たっていればだいぶ抜けているだろう。

でも、コッテリしたものを食べると吸いたくなる。
これは今後気をつけなければならない。

でも、人が騒ぐほど離脱症状はきつくない。
なんとか無理なくやめれそうだ。


 日記@BlogRanking

1日1回クリッククリック


最新の画像もっと見る