eazy come LAZY go

気ままな生活

札幌円山動物園

2006年07月28日 | 
本日は仕事帰りに友人A君と飲みに行く予定でしたが。

急遽宅飲みに決定!りらく堂はバイクでしたから。



刺身やら缶詰やらなんやら買い込んで。

りらく堂は飲み出したら、ほとんど食べないので
宅飲み好きです。楽で良いです。



A君とはかなりの付き合いになりますが、
二人で4㍑もの焼酎を飲んだ記憶があります。そのときは記憶がないけどね

ま、いつもの所でいつもの馬鹿話!ってなわけで。

んでもって、次の日動物園に行くことになりました。

激晴れ!激暑!
いつもの酔っ払いが、今日は父親の顔になっています。


まずは、腹ごしらえ、ジャンク好きのりらく堂としては
こういうのはありがたいですね。

久しぶりに食べました、アメリカンドッグ


とビール。

激暑で頭クラクラです^^;


これは、サル山です。ウーム暑さでみんな元気がない・・。



サーバルキャットもか!



象もなんだか、一人でユラユラしてるし



トラも・・・。グッタリ。


カバは食事の時間だったらしく元気なようですが
はっきり言って気持ち悪いです。


てか、円山動物園。声を大にして言いたい。
汚ねぇよ!

90億の負債があるって?当たり前だ!

やる気ねぇもん動物園全体が!

臭いのは動物のせいか?
ちがう!おまえらの清掃の仕方だ!

動物の見せ方に税金使う前に園内を掃除しろ!

予算がない?

うるせぇ!このやろう!民間はみんなサービスで仕事をするんだ!

って息巻いちゃいますよ。本当に。

ちょっと、前にも善意ある人からの寄付物品を
横領したらしいじゃないか!

動物用の食料を自分らで食べたらしいんだろ!

アフォだな。

金かけて施設作る前に本当に園全体を楽しい雰囲気に
しろよ!

・・・・・。

うーん。怒っているとなんでも頭にくるな。

最後に言っておく、地方公務員!客を馬鹿にするなよ!

A君親子は楽しんでたから良いけど。


 日記@BlogRanking


1日1回クリッククリック


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
円山動物園☆ (mtc)
2006-07-29 19:53:39
円山動物園~♪

わたし見た感じはきれいでしたよー。

横領とかいろいろ問題はありますね。

汚いと感じたのは確かに清掃が足りないからかも。

だけどスタッフが少ないのも大変なようです。

人手が足りないのですね、かといって人を雇う余裕も

なさそう。旭山動物園に人が集中するため経営も

大変らしいです。きれいな動物園にするためにも

地元の人間が観光に行き、お金を落としてくのも

必要なのかなって思いました。

もっとたくさんの人が行くようになれば変わるんだろなーって思います



どう。たまにはまともなコメントだってするわけよ。



さらにはTBもしちゃうほどに・・・。
返信する
ありがとうございます (りらく堂)
2006-07-29 21:08:47
ま、一概に言えないですけどね。

どうもりらく堂を対応する公務員は、どこの役所や公共の施設に行っても印象が悪いものですから。

ついつい、愚痴ってしまいます。

ま、みんながんばってるんですけどね。



って、りらく堂も大人な対応でした。

TB、アリです。
返信する