eazy come LAZY go

気ままな生活

買っちゃいました

2006年07月23日 | トレーニング
カーツです!


って言ってもわからないですよね?

加圧トレーニング用のウェアです。

前から気になっていたんですけれど。

これはすごいです!

まず店頭に行ってサイズを図ってもらい。

試着してみました。するとどうですか、着ているだけで
腕や足に重りをつけているみたいになってきます。

筋力アップをしたい人は、ここで付加をかけて運動すればよいし
シェイプアップなら日常生活のレベルでも充分だとか。

どうして?って感じですが。

コレは、脳みそを騙しているんだということです。

腕や足を締め付けると、その部分に乳酸という疲労物質が
発生します。しかも、大量に。

すると脳みそが「あ、体が疲れている!回復しなきゃ!」って
判断してしまうんです。

そして、成長ホルモンを発生させるんです。しかも大量に。

この成長ホルモンが優れもので、筋肉疲労なら回復にまわり
しかも脂肪燃焼促進も行っちゃうんです。すごいでしょ!

りらく堂は脂肪燃焼はしなくていいので、
筋肉増強で行っていきたいと思います。

一ヵ月後が楽しみです。

この、「カーツ」セレブやモデルなんかも使っているそうで
かなりの効果がありそうです。


 日記@BlogRanking

1日1回クリッククリック

最新の画像もっと見る