✳︎やみくもdays✳︎ 私といろんな日常と

コレ!といったテーマの一貫性はありません(*'▽'*)

日常のフリートークです

普段の方がゴールデン

2021-05-04 11:04:00 | いろんなこと
世間ではGWですが…
私は「nonゴールデンウィーク」です。

なぜなら、夫がず〜〜っと在宅だからです

世のダンナさん達の中で
『チャンネルを勝手に変える人』って何割ぐらいいるのでしょう?

うちの夫は、私が見てるものを、いきなり勝手に変えてしまうタイプです

だから、夫が寝ている間に、韓流ドラマや見たい番組を見るのですが、それも夫が起きるまでの時間です。

おまけに、夫はテレビの音量が大きい‼︎

私が通常見ている音量の、プラス10ぐらいにするので、ずっと耳について、もはや苦痛

さすがに、これは「ちょっと大きくない?」と伝えますが、油断すると、またレベルアップされます

何より腹立たしいのは、私が洗い物や家事をする度に音量を上げること!

おそらく本人は「ちょっと聞こえにくくなったから音を大きくした」ぐらいにしか考えてないか、無意識レベルだとおもいますが、これ、ほんとムカつきます

他にも…

朝目が覚めて、ゴハンを食べて、またすぐ寝たりする夫

「どうせ寝るんなら食べなくてヨシ‼︎
一食ムダ、かつ、太るだけ‼︎😤」
と言いたいのですが、何も言えない私の性格😥

そんなわけで、夫が在宅のGWは不満がたまりまくり💦

私には、普段の方がよっぽどゴールデンな日々なのです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿