✳︎やみくもdays✳︎ 私といろんな日常と

コレ!といったテーマの一貫性はありません(*'▽'*)

日常のフリートークです

レビュー

2022-03-07 19:19:00 | 最近の出来事
私は頻繁にネットショッピングを利用するので、購入者のレビューはかなり参考にしています。

ただ、このレビュー…ほんと個人によって全然違ったりするのが困りもの😥

衣類や靴、アクセサリー等の、素材や質感に関するレビューは、さほど意見は割れません。

ただ、サイズ感となると話は別です!

体型は本当に千差万別。
同じ衣類のレビューでも
「小さめ」
「大きめ」
「ワンサイズ下がおすすめ」
「2サイズ上でもちょうどいい」

思わず「どっちやねん!」と突っ込みたくなるレビューがわんさかあります。

「参考まで」というのがレビューというものですが、ネットショッピングでは貴重な判断基準なんですよね〜。

まぁ、失敗しても良いと思えるお値段のものしか買いませんけどね😆


そういえば、先日受けたコロナワクチン3回目。
私がレビューを書くとすれば…

「リピ3回目です!腕は多少痛くなりますが、熱は全然出ません。接種後も仕事や日常生活に全く支障が出ないので、翌日の予定を気にせず、いつでも安心して接種できるワクチンだと思います!」

ってところですかね。
きっと正反対のレビューの方も多いですよね😅

やっぱりレビューを参考にするのは難しい⁈笑





最新の画像もっと見る

コメントを投稿