埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

今日の多和田は18番にふさわしいナイスピッチ

2018-09-12 00:27:00 | インポート
来るホークス3連戦に向けて、負けられない下位チームとのゲーム。

多和田がエースナンバーに恥じない完封でチームに勝利をもたらしてくれました。

序盤からスライダーがコース、高さともきっちりコントロールされ安定感抜群。こういう多和田は打たれませんね。
相性もよいバファローズ戦に加えて、春先にも完封した神戸のゲームということで球場との相性もばっちり。

画像


打線は秋山のツーランで先制すると、相手のミスにつけこみ7点。投打かみ合った大勝でした♪


松葉も、昔は苦手な投手でしたが、今では完全に克服。週末に待ち構える、大竹やミランダも今度は捕まえられると信じましょう。


今日は遅ればせながら、若獅子カレーのランチパックゲット!!

画像


画像


発売日から、いろんなコンビニやスーパーを探し回って、ようやくゲット。ヤマザキ製パンだけにデイリーヤマザキなら確率が高いのではと考え、帰り道にあるデイリーに寄り道すること5回目で、ようやくご対面♪

あまりに嬉しくて、デイリーの駐車場をスキップしてしまいましたよ(笑)

i believe Lions
泣いても笑っても、あと20試合!
目の前の試合を一つずつ!!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろ考えると胃が痛くな... | トップ | さあ、明日から9連戦! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿