埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

横山秀夫の64を買ってみた

2015-04-14 00:54:05 | インポート
埼玉に戻ってきてから、通勤時間が長くなったので本の消費に悩まされています。
昔は図書館で借りていたのですが、Kindleを買ってからというものの購入ばかりになってしまいました。

特に、夜中にAmazonを見てるとついついワンクリックのハードルが下がってしまいます(笑)
まあ、多少お金がかかっても荷物がかさばらないところとか、長編の上下巻を買ったときでも、読み終わりを気にせず常に両方を持ち歩けるメリットを考えるといいのかな~と思ったりもしています。

画像

そんな、上下巻をセットで買っても安心な今回のワンクリックは、横山秀夫の『64』です。

横山秀夫は『クライマーズハイ』を映画で見た後に読んで以来。今回も、NHKでドラマが始まるというニュースを見てから購入ですので、完全にミーハーセレクトでしたが中身は超ハード。

しかも読み出したら止まらないないし、毎朝もう少し電車に乗っている時間が欲しい!と思うほどの面白さです。

本日ちょうど上巻を読み終わりましたので、ドラマの開始までに何とか追いつけるかな?ドラマも全5回ということなので、録画してまとめてみたほうがいいかもしれませんね。

しばらくは、横山秀夫シリーズが通勤のお伴になりそうな感じです♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大量失点で負けも打撃は復調... | トップ | 気温の低さと打率の低さ、そ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿