埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

何とか週末

2021-10-29 23:54:58 | インポート
ライオンズの最下位が決まりつつある今日このごろ。
仕事も厳しく体調も厳しく、この年にして戸惑うばかり。

頼みのお酒も、飲めば飲むほど調子が落ちるという負のスパイラル。
20211029_235843.jpg
コストコのBLTハイローラーにワインという最強セットなのに、酔いも半端な感じでした、、、

とりあえず、社畜OLちえ丸さんの動画観て凌げた気がする。
20211030_001519.jpg
この動画で歌ってた、Cry Babyって歌よいなと思ってAmazonで検索履歴したらPrime入ってたので速攻ダウンロード。髭男の歌でしたね。

あぁ〜ストレスストレス、、、何とか折り合いを。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年のライオンズ終了! | トップ | 長崎ヴェルカが強い! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿