埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

2021年のライオンズ終了!

2021-10-27 00:37:14 | インポート
今シーズンの最終戦はサヨナラ負け〆(笑)
光成、今井、松本がベンチ入りしてることもあり、豪華リレーで勝ちに行くかと思いましたが、通常継投でした。

最後も、四球からエラー絡みで最後は押出しという、何とも言えない最後でしたね。

せめて、9回を頭から田村なら諦めもつきますが、今日のシチュエーションは気の毒すぎました。それでも経験値は大幅に増加しましたし、来季は開幕から一軍でブルペンを支えて欲しいと思います。

終わり悪くても、野球は楽し。でも、秋季練習はみっちりお願いますよ〜

今シーズンも、おつかれさまでした!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のリベンジ勝利でブロン... | トップ | 何とか週末 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿