埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

東京を高いところから見てみると

2014-08-07 00:11:29 | インポート
今日は終日、都内で仕事でした。

最後は都庁でしたが、実は、新しくなってから初めてです。入口に着いて上を見上げると、高いですね~

時間調整で入った食堂からもこんな光景が広がっていました。(ついつい、写真を撮ってしまいました)

画像


やっぱり東京はビルが多いです。たくさんの人がいるわけですね。

それと、高いところにあがるとテンションあがります。次は仕事じゃなく、ちゃんと展望室まで上がってみたいなと思う、完全に観光客化した1日でした。


その後は、札幌へ移動。いつものように、ライオンズの試合展開を途中まで見守り、新千歳で結果を知るという、ドキドキ移動です。

そうなると、ヤッパリ、WIFI付って、いいのかもしれないな・・・と思いつつ、野球の速報みるだけでお金払うのは、もったいないというか(恥ずかしいというか)、悩みます。
(結局今日の機体にはついてませんでしたが、、、)

まあ、一番いいのは大量リードで左団扇の状態にしてもらうことですが、今日もリードされた展開です(涙)
さあ、降りた後どうなっているでしょうか? 
※ここまでは19時30分に書きました。




※ここからは、札幌についた22時以降に書いてます。


到着後、即ネット開いたら、ガ~~ン。
また、大敗、、、なんだか、夏場の西武ドームのホークス戦てこんなのばっかと思うのは気のせいでしょうか(涙)

千歳が雨なのは、涙雨かもしれません。

勝ち越しはなくなりました。でも、サンタテを防ぐというmissionが残っています。
1つ勝ちを大切に、最後にこの1勝が効いてくるかもしれません!

心も萎れた今晩は、いまや札幌生活のソールフードに上り詰めた、セイコマのフライドチキンで乾かします。
その他もろもろも、面倒になったので袋食い(笑)
画像





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牧田君が勝てない、、、 | トップ | サンタてをくらうの巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿