埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

牧田君が勝てない、、、

2014-08-06 00:02:00 | インポート
今日らのホークス戦、何としてでも勝ち越しと意気込んだものの、大敗でした。

牧田がどうも粘れません。打線とのかみ合わずと勝ち星から遠ざかってしまってます。
平日ローテは、牧田で勝てないとつらくなります。

明日は菊池。復活のマウンドで躍動してほしいですね♪


先日収穫したキワーノがすごく黄色くなってきました。
なんだか、色がかわるだけで、甘味もましたような気がします。不思議なものですね。

画像





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せな1日 | トップ | 東京を高いところから見てみると »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿