埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

打線爆発で6連勝

2015-05-07 00:24:00 | インポート
ルブランが打たれたものの、打撃戦を征し六連勝で首位奪還。

この時期の順位は関係ありませんが、よい戦いが出来ている結果として首位という順位があるところは喜ばしいことだと思います。


9連戦を最高の7勝2敗。でも、次からのビジター連戦はさらなる厳しい戦いが予想されます。
ここを5分で乗り切れば、交流戦にいい状態で入れそうですね。

それにしても、楽しいGW をプレゼントしてくれたライオンズに感謝ですね♪


そして夜はNBAプレーオフ。ウォリアーズとグリズリーズの2戦目。
カリーのMVPが決まり、今年はウォリアーズの年って感じになってますが、今日はグリズリーズがとりました。

ウォリアーズがオラクルアリーナで負けたのは1月のブルズ戦以来ということもあり、ショックの大きな試合でした。

グリズリーズにとってはアウェーで1つとれたのが大きいですね。コンリーの怪我をおしての頑張りがききました。でもこれで、面白くなってきました♪

今日のSOスポも面白かったですね~特にこれ!
画像


ロンドの件は、ある意味今シーズン一番の衝撃だったかもしれません(笑)
来期はどこにいくんでしょうね?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キマシタ来ました5連勝! | トップ | 心地よい連休明け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿