埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

キマシタ来ました5連勝!

2015-05-06 00:24:00 | インポート
画像


昨日に続いて連日の参戦となりました。今日も『黄金伝説デー』ということで場外はこんな感じに。

そして、セレモニアルピッチはココリコの登場。遠藤は野球経験者だけあり、なかなかいい投球でしたよ。
画像


そんな西武プリンスドームは、怒濤の打線爆発で快勝です!
画像


十亀は立ち上げりさえ抜ければきっちりQS をこなす安定感。それ以上に今日は、完投してくれました。
これで、二日間リリーフを休ませることができたので、明日は継投でも大丈夫そうですね。

さすがに、3試合観に行くことはできませんが、五月攻勢を目の当たりにできて最高の1日となりました!

オードブルにフライドポテトと野球観戦王道つまみを満喫です♪
画像


画像


最後はグラウンドウォークしながら帰りました~
画像


画像


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新緑の西武プリンスドーム | トップ | 打線爆発で6連勝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿