埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

2位決定♪

2017-10-05 00:04:00 | インポート
ZOZOマリンの長い長い試合を、ずっと観てしまいました。

9回にイーグルスが追いついたときは嫌な予感がしましたが、どちらのチームも決め手を欠き1対1のドロー。

ライオンズのクリンチナンバーが0.5ということは、イーグルスのエルミネーションナンバーも0.5。ネットで確認しても引き分けならライオンズの2位が決まることが分かってからは、完全にマリーンズファンとなってました(笑)


これで明日の最終戦は気持ちも楽に望めます。(私も気楽にビールに注力です(笑))

しかし、来るべくクライマックスシリーズに向けて調整していかないといけません。まずは、ウルフの調子を戻し10勝到達を。攻撃陣は、秋山、浅村の調子を戻さないといけません。

早速、辻監督のコメントが出てましたが、先を見据えたコメントが頼もしい限り
クライマックスまで10日。地の利を生かして臨んで欲しいですね。


★残りついに1試合+α(決定)+メットライフでCS(決定)+チケット申し込み中(お願いだから当たって!)
 【Fs:1、終了:E、M、Bs 、H】


メットライフでCSだ~嬉しくて嬉しくてたまりません♪

ライオンズたまらん。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀さんに成長させてもらって... | トップ | ペナントレース終了です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿