埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

休日を堪能

2017-07-12 00:46:25 | インポート
今日は少し早い夏休み。1日だけですが、久しぶりの平日休暇。
昼は普段行けないがってん寿司の平日ランチ。
画像


1.5人前の満腹ランチ950円。
画像


こちらはランチ握りで850円。
画像


どちらも、あら汁飲み放題♪
画像


プラス260円でサラダと茶碗蒸し。
画像


さらに休みならではの、昼飲み。ハイボールチンチロリン。
画像


偶数ゲットで半額ハイボールでした。カレイのヒレ唐揚げも追加。
画像


昼間の時間はあっというまに過ぎてしまい、自分だけの特別な時間は終了したあとは所沢へ。
普段は最速でも19時近い到着となる平日ゲームを、スタメン発表からしっかり観戦。
画像


そして試合は序盤でほぼほぼ決まりの、左うちわ♪久しぶりの大量点で大勝でした。
画像


画像


試合は盛り上がりましたが、それ以外にも、たくさんのビックリがありました。
 ①昨日の浅村のバットを折ってのタイムリー後、1塁ベースで頭を抱えた謎が解けた
   →水口の届いたばかりのバットを借りて、おってしまったことを悔いたため(笑)
 ②その水口が初めてレフトに入り、ファインプレー
 ③源田君、オールスター出場
 ④苦手の二木から大量点
 ⑤そして何と言っても炭谷の猛打賞(すべてタイムリー)で打率2割8分到達!!
画像


明日も勝って気分よくオールスターブレイクに突入してほしいですね。
とりあえず今日は、最高の休日となりました♪



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄+大学先輩後輩コンビで... | トップ | 前半戦終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿