埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

プレッシャーをかけ続けろ!!

2019-09-04 21:50:42 | インポート
残り試合も少なくなり、昨年と同じようなホークスとのサバイバルレース。

安定のニールを引き継いだ、昨年の立役者榎田も、ふらふらしながらなんとかゲームメイク。
そして、もう神としかいいようのない、おかわりのグラスラで試合を決す。

しびれてしびれてたまらん我慢比べの始まりです。
ホークスとのマッチレースを争えるのは、シーズン終盤の幸せ。
20190904_220440.jpg

この痺れる展開のなか、タンパリングにいそしむチームには、さっさとBクラスに行ってもらいたいです。CSはマリーンズと争いたい。
八村がウィザーズに行って、クレイ・トンプソンがが出場できないなか、どういう対応をするんでしょうか、ウォリアーズのユニにロゴをだすあの会社は。
絶対、許さないからな!!

明日はアメリカ戦。怖いよ、怖いよ。でも、やるしかないよ!!

仕事もいろいろあって、かなりかない疲れたけど、ライオンズとバスケとうまいお酒でなんとやってく!!
20190904_215300.jpg

週の中日で、芋焼酎いっちゃいました♪
20190904_215307.jpg
そして、ケンミンの焼きビーフン♪
まあ、許して(笑)

20190904_215314.jpg

デザートはシャインマスカット~
20190904_215319.jpg

フルーツはそんなに食べないんですが、これはやばい。砂糖を凝縮して、さらに瑞々しさを追加したよう美味しさ。
スポーツがあれば、何とかなるね。

勝負の9月に入り、残り18試合。
  H:2
  E:8
  M:5
  F:1
  B:2

We Are One
I believe Lions

ライオンズとバスケがなかった人生考えると、さ迷ってたよね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本黒星発進 | トップ | AktsukiFive全敗で順位決定戦へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿