埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

人的補償、もうメチャメチャ

2024-01-17 21:32:04 | 日記
何が真実か分からない報道の嵐や止む気配がありません。

ただ、ここにきて王会長が口を開き、ライオンズがリークしたのが悪い的なニュースが出てきました。

これが本当なら、和田プロテクト外しを認めたのと同様ですし、何だかな〜という印象。昔から王は嫌いでしたので、まあそんなもんかなと思ってます。

巨人の監督時代から自分本位でしたからね。

でも、もうこの問題はいいよ。とことん追求というのと分かるけど、私たちは真実を知ること出来ないのだから、ここまでにしたい。

キャンプインも近く、来るシーズンを待ちたいですよね。

甲斐野は全力応援する、それだけです。

今夜もバスケみてお酒。


キングス逃げ切りと思ったら、まさかサンズ大逆転!!渡邊雄太はベンチ外でしたが面白いゲームでした♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌も大雪で大混乱 | トップ | 砂肝最高♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿