埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

牧田くんの先発復帰を完封リレーでお出迎え♪

2015-08-28 00:58:00 | インポート
最悪の事態は免れて2勝1敗。

牧田くんの先発復帰を見事な勝利で飾りました!
相手投手の格を考えれば順当ですが、いまだに13連敗のトラウマがあり1度連敗すると、永遠に勝てないのでは?と落ち込むのです。

アッキー、最高!
画像


画像


おかわり『打ててよかったです』クールだよ(笑)
画像


そして、セーブシチュエーションではありませんでしたが、新勝利の方程式候補も始動。
今のメンバーならこれがベストでしょうね。
ただこれも、岡本洋介が仕事してくれるから。シーズン通すとなかなか厳しいですが、ここにきての復調はありがたい。何とかシーズン乗りきりましょう!

これで、ビジター六連戦を勝ち越す可能性を残しました。
イーグルス戦を2勝1敗でもとりあえず5割。来週はホームと言えどホークス戦と考えると厳しい現実ですが、小さい可能性を拾いながらシミュレーション。

最後まで応援し続けるだけ。
残り25試合。力を余すことなく全力です。


今日は研修と仕事が錯綜し埼玉と都内を2往復。ホンとなら美味しいご飯が食べられたのに、懇親会には間に合わず(泣)

結局お酒も飲み足りなかったので、コンビニ追加で呑みなおし。
季節を先どるキリンの秋味。(いつもはプレモル派だけど限定品には弱いんです)

つまみは、初めて見つけた王将餃子味の唐揚げ(←なんじゃそれ?)
やっぱり唐揚げは、王道がいいですね(笑)
画像





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無得点では勝てません(涙) | トップ | 魔法の美術館と利久の牛タン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿