埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

魔法の美術館と利久の牛タン

2015-08-29 21:56:48 | インポート
夏休み最後の週末は、同じく8月一杯開催の魔法の美術館に行ってみました。
ホンとはプール予定でしたがさすがにこの気温では厳しいので急遽変更。


場所はさいたまスーパーアリーナということで、休日らしさに欠けますが仕方なし。
画像


入場料は大人1300円、小学生500 円。親子ペア券にすると1500円になるのでお得です(笑)
美術館といいいつつも、最近流行りのカメラやセンサーや光を組み合わせた体験型アトラクションです。
画像


画像


画像


最終日近いこともあるのか、激混みではありませんでした。それでも、画面に映った顔が勝手に変身するのとか、自分の顔がキャラクターとなって画面のなかで動きだすのとかは15分位並ぶ必要がありました。
全体的には一時間弱程度あれば十分なので、近場のお手頃スポットで助かりました。


ついでなのでコクーンの新しい方でご飯。利久が入ってると聞いたので、牛タン狙いです。
画像


先週に引き続きフードコートなのに高級メニューで1600円。
画像


画像


最近のフードコートは有名店が入ってるとこが多いですね。
でも、多少値段は高くてもこういう方がお客さんは集まるのかな。とりあえず久しぶりの牛タンを堪能しました♪

ライオンズはチェックできませんでしたが、明日頑張れ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牧田くんの先発復帰を完封リ... | トップ | 日本バスケの形が出来てきた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿