埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

豊田くん、テレ玉降臨!

2019-03-26 00:56:45 | インポート
平尾さんがコーチに復活し、テレ玉の解説枠が空いた今年。
そこに戻ってきたのは、熱き男『豊田清』でした~
画像


もう戻って来ることは無いかな~って思うこともありましたが、解説とは言えライオンズに関わってくれるのは嬉しい限り。

FA流出が多いライオンズですが、松井稼頭央に続いて豊田君も形は違えど戻ってきてくれて、ホントにありがたいですね。

豊田君のLポーズに癒されます♪
画像




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ開幕ウィーク | トップ | 開幕前夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿