埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

秋のスポーツ三昧

2017-10-29 22:53:50 | インポート
いよいよ日本シリーズが始まりました。
B3リーグはファーストステージの終盤戦。
NBAは序盤戦をおえ本格化してきています。

週末は雨に降られたこともあり、スポーツ三昧で過ごしました。まずは、WOWOWのサタデーライブでNBA。OK3(ウェストブルック+カーメロ+ポールジョージ)ができたサンダーとタウンズに加えてジミーバトラーやティーグが加わり強化されたミネソタの熱いゲーム。
画像


長澤さんのSOスポと合わせ最高のゲームでした。あと、ミネソタのユニと色合いとロゴがカッコよくなってました。狼の絵もいいですね!
画像


そしてもう一つのバスケはブロンコス。PCを買い替えてようやくB3TVで堪能。
画像


ファーストステージ優勝の可能性もあった大切な2連戦でしたが鹿児島に連敗(泣)ミスも多く力不足な感は否めません。ただ、優勝は逃してしまいましたが今後へ期待できる雰囲気は十分です。

そして夜は、日本シリーズ。ホークスの強さが目立ちましたが、横浜に戻ってどうなるかですね。
画像


まあ、どちらが勝ってもかまいませんが、2日に両チームファンを迎えて甘太郎でテレビ観戦飲み会(Lチームは反省会)があるので、せめて5戦目までは行ってほしいですね。

ライオンズがこの場にいたらな~と思いつつ、秋の夜長を楽しみます。そんなお供は、サワーとメガドンキで買ったジャンボチキンカツにべったら。
画像


おでんと砂肝。ついついおでん作っちゃいます♪
画像





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラフト | トップ | 久しぶりに吉見の四方吉うどん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿