埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

藍屋のしゃぶしゃぶ食べ放題

2016-03-14 00:14:00 | インポート
藍屋でしゃぶしゃぶの食べ放題が始まったというメールクーポンが届きました。
画像


三元豚で1980円。牛肉プラスで2500円。さらに、和牛の最高4500円までコースが分かれています。
画像


さらにプレミアム食べ放題を500円で追加すると、天ぷらや唐揚げ、サラダ、イクラ丼といったものまで食べ放題。
画像


それがクーポンで今だけ100円で食べられます♪
今日はお試しということで、一番安い三元豚のコースにプレミアム食べ放題をつけました。

だしは、昆布と甘辛醤油をチョイス。他にも味噌とピリ辛がありました。
つけ汁は、ぽん酢とゴマだれの定番で、薬味も充実しています。
画像


画像


最初のうちはしゃぶしゃぶ中心。肉は柔らかく野菜もタップリでなかなか美味しかったです。
プレミアム食べ放題には、鯛のお刺身(こらは1つだけですが、これで一人前)も付いてます。これで、500円ならスゴくお得ですね。
画像


最近は食べ放題のファミレスが増えてきましたね。多少単価は上がりますが、好きなものを好きなだけ食べられる満足度は高いものがあります。

ただ、食べ放題やったてるのは限定店舗ということ。ちなみに今日は東松山店でした。
またまた、食べ過ぎてしまった日曜日です(笑)
画像




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西武プリンスドームにライオ... | トップ | 先週のSO スポ(面白すぎ!) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿