埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

先週のSO スポ(面白すぎ!)

2016-03-15 01:40:13 | インポート
土曜日はお楽しみのSO スポ。(見たのは月曜ですが・・・・)
今日はのお題は、『うすうす気づいていたけれど』

画像

まずは、ニューヨークの2チーム弱くない?
画像


次は、実は強いんじゃない?
画像


さらに、ヘッドコーチ変えたチームが軒並み勝率下げてない?
画像


そして、極めつけがカリーに影武者いない?捻挫したあとに試合にも普通にででますからね。
画像


影武者は弟のセスじゃない?という妄想(笑)
画像


しかし、それを裏付けるデータもありというのがこれ。確かにウォリアーズが下位チームに負けているときはセスの所属するキングスがオフになっていて物理的には入れ替わり可能ですね(笑)しかし、よくこんなこと思いつきますよね。しかもデータまで調べて。毎週末楽しませてもらってます!

画像


まぁ、カリーの影武者は冗談としても、ボボビッチの『1つのチームのことしか考えていないのは初めてだ!』というのがウォリアーズの強さを物語っていますね。
画像


ただ、スパーズも補強して虎視眈々とプレーオフの準備をしているようです。
気がつくと、NBAも終盤戦です。

今晩は冷蔵庫あけたら珍しいビールを発見、懐かしの知床ドラフトです。
画像


次は、瀬戸内すだち&レモンのハイボール。
画像


おつまみは、セブンの唐揚げとメンチ。
画像


画像

唐揚げは1個54円を4個買い。メンチは肉の旨味が最高ですが、138円と少し高め。
またまた、セブンクオリティーに脱帽です(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藍屋のしゃぶしゃぶ食べ放題 | トップ | 高崎線クライシス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿