埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

明日から暖かくなるみたいですね

2014-01-24 01:48:00 | インポート
明日の札幌は、久しぶりに真冬日から解放されるようですね。

関東では最高気温が10℃を越えるとか。
そうはいってもわが家のべらんだはこんなですけどね~
画像


今日は木曜日、ホントなら買い物の日なのですが仕事が終わらず、、、
昨日のうちに煮ておいたイカ大根があったので、セイコーマートでキャベツとフライドチキンを追加しました。

やっぱ、セイコーマートのホットシェフはレベル高いです!ホントにフライドチキン美味しいんですよね。

さらにイカ大根も美味しくできてましたよ!
大根半分、イカ一杯って結構な量かと思いましたが、あっというまに食べてしまいました。

明日は始発で出張なので、お酒なしです~
画像


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しょうが焼きとキャベツとマ... | トップ | 留萌でランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿