埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

#埼玉 きた~

2018-11-07 22:28:00 | インポート
埼玉のディスり映画が年明け公開に、埼玉ブームが来そうなこの頃。

まさかの、全国放送のホンマでっかTVが埼玉特集♪
画像


埼玉と謂えば、若月千夏。実家はすぐそばです(笑)
画像


いつも地元を微妙に使い分けるのに、今日はジャストミート!ヨシミン登場てす!
画像


埼玉名物は、深谷ネギとかさつまいもとかありますが、一番はライオンズですよ!!レッズもアルディージャもあるけど、ライオンズ。あっ、ブロンコスも忘れないでくださいね。

そんな今晩は、FA絡みでストレスがたまってたので、SEIYUで爆買い。
画像


ボロネーゼの包み揚げが最高でした。ワインに合わせたいところですが、明日もあるのでチューハイ♪
画像


バスケ見ながら週半ばのリフレッシュ♪
画像

 
しかし、バスケのシーズンが冬でホントに助かります。バスケなかったら、完全に引きこもりでしたね(汗)
 
デザートは、ヨーロピアンシュガーコーン(笑)
画像


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浅村FA | トップ | 中村剛也のメッセージ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿