埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

ヴォーノイタリア 深谷でパスタとピザの食べ放題

2016-01-11 00:06:00 | インポート
連休の合間に、またまたやってしまいました食べほー(笑)

お正月太りを解消しないといけないのですが、食べ放題の魅力にはかないません。せめてランチならと思い、1130に入店。本日は深谷にある、『ヴォーノ・イタリア』。パスタとピザを中心としたオーダー式のお店です。(調べたらチェーン店でした)
画像


大人は1480円、子供は980円と手頃な値段。パスタとピザの他には、ドリアやグラタン、セルフになりますがサラダバーとフライドポテトとスープバーは込み。なお、ドリンクとドルチェは別となります。
画像


画像


タッチパネルで注文できるのは嬉しいですね。
オーダーは1度に人数分まで。テーブルに出されたら次を頼めるシステム。
画像


まずは、サラダバーで準備体操。パンもありました。
画像


料理は全てハーフサイズでこんな感じ。ピザは食べがいのあるサイズですが、パスタはわんこそば的な量で三口位で食べられそうです(笑)
画像


全て生パスタなのでモチモチ感がたまりません。ただ生パスタ嫌いな人もいますので、そこは要注意。ピザも生地から作ってますので美味しかったです。。
3人でピザ3枚、パスタ7皿、ドリア1、グラタン1皿食しました。お腹イッパイ(笑)

欲を言えば、おかず的なもの(唐揚げとか)があると夜の飲みにもいいですね。(さすがに、この値段では厳しいかな)
ちなみに、ワインはグラスで200円、デカンタ500円、ボトルでも1000円チョイ。時間も無制限ですしね。

昼は食べすぎてしまったので、夜は少食です(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全日本総合準決勝 バスケ観戦 | トップ | もつ鍋食べてバスケ決勝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿