埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

北見から埼玉へ

2015-02-26 00:21:31 | インポート
今日は北見に出張で、四時間半の列車の旅。

朝のお供は、山わさびおにぎりです。ものすごい辛さに目が覚めます!
画像


北見に着くと雪もちらつき、冷え込んでいます。昨日まで暖かかっただけにこたえました。何とか仕事を終え、その後は羽田移動のため女満別空港へ。

少し出発が遅れていたので、1杯だけ晩酌セット(1000円也)を。
画像

今日のおつまみは、鯵とエビとミミガー(コリコリして美味い)みたいなもの。空港のお店にしては洒落た盛りつけで、時間調整に重宝しています。

札駅帰宅組は満席のため、8時過ぎの便まで足止め。彼らをしり目に一人帰宅の途につきました。
ラッキーではありますが、家に着く時間はこちらのほうが遅いので、呑めるだけいいなと思ってしまう帰り道です(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イーグルスとの練習試合 | トップ | 関東はいつも雨? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿