埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

ブロンコス貯金1!!

2019-10-27 22:59:38 | インポート
今日はB3TV観戦です。
現地と異なり細部は見えませんが、本日も快勝♪
嬉しい週末となりました。

本日のスタッツです。
【得点】
  ブロンコス  武士団     
1Q  26 - 18
2Q  16 - 12
3Q  22 - 16
4Q  17 - 23
ーーーーーーーーーーーー
     81 - 69

【チームスタッツ】
   ブロンコス       武士団
45.8%(30/66)FG  31.3%(20/64)
52.2%(24/46)2pt   44.7%(12/27)
30.0%(6/20)3PT  21.6%(8/37)
52(16+36) REB   35(11+24)
24       AS   7
16                    TO   11

【個人スタッツ】
ロビンソン(27)PT マレー(27 )
ロビンソン(16)REB マレー(8)
山口(5)   AST   マレー(4)

昨日の疲れがぬけていないのか、マレーが孤軍奮闘するものの、昨日に比べるとだいぶスタッツも落ちましたね。ブロンコスは、昨日とほぼぼほ同じスタッツで、今日も点差を持って逃げ切り、

貯金1となりました~!!
20191027_230209.jpg

来週はアイシンとのアウェー戦。リーグ3位の上位との戦いですので、何とかタイで戻ってきてほしいですね。


本日の夕飯は、豚肉焼きとさわら塩焼きとニラ玉。
20191027_230220.jpg

〆はかた焼きそばで(笑)
20191027_230730.jpg

そして、NBAは八村のウィザーズは、バックトゥーバックでスパーズ戦。

20191027_231823.jpg

チームは惜しくも敗れましたが、八村は安定のスタッツを残しています。
20191027_231829.jpg

もう、試合に出てるか出てないかは関係なく、チームの勝利にどれだけ貢献したのかを評価するような観方に変わってきますね。

でも、気になる勝負はマブスです。ドンチッチとポルジンギスで好スタートきりましたので、NBAも本当に目が離せません!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブロンコス5割復帰 | トップ | ライオンズFA戦線 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿