埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

崎陽軒のしゅうまい

2015-01-24 00:48:00 | インポート
人形町→さいたま→中野→さいたまと続いた関東シリーズの最後は、町田でした。

週末なのでこのまま実家で過ごしたいところでしたが、土曜日に札幌で打ち合わせをしなきゃいけないこともあり、このまま札幌へ移動です。

町田からだといったん横浜にでて、京急が最短ルート。横浜駅でついつい買ってしまうのがこれですね~
画像


やはり崎陽軒のしゅうまいは美味しいです♪羽田で飛行機待ちの間にビールのお供に購入(15個入りで590円)して至福の時間。

画像

入社して以来、なぜか横浜の仕事に縁があり20年以上、月に1回は横浜に行ってます。札幌にいってからも同じで、私の給料の1/3くらいは横浜方面の仕事でなりたっているのではと思うくらい。

なぜか地元埼玉の仕事は少ないですね・・・・
でも、体力のあるうちは、いろいろなところで仕事をして、技術だけでなく、土地土地の文化や風土を知りたいなと思います!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 網走地ビール | トップ | 宮崎南郷キャンプに向けて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿