埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

北海道旅行8 キツネを観に福住へ

2022-08-11 16:41:35 | 日記
今回の旅行ノメインイベント。仕事の予定みながら、ライオンズの予定みながら、ここしかない札幌遠征。

今年で最後の札ドでライオンズ戦です!!


おつまみは、最後の北海道グルメとなる、セイコマのホットシェフのフライドチキン♪これは単身赴任のとき、何度も食べたか分かりません。ホントに美味い。

札ドのつまみのゲソ焼き。ここも海鮮ですね(笑)

試合は最悪でしたが、まあ、遠征はこんなもんですよ。ライオンズ仲間にLINEして慰めてもらいました(笑)

9回は高橋続投か平良かと思ってみてて増田でいやな予感はしましたが、翌日の新聞で平良抹消を聞いて納得しました。

だったら増田だし、打たれたのは結果。来年はエスコンフィールドに遠征したいですね!!

あっ、札ドで生のキツネ観ました(笑)
パ・リーグTVで、いつも観てるけど生キツネは良いね~

光成おつかれ!!

結果的には、このカードを遠征に選んだ時点で私に勝利はなかったです。まあ、そういう星の元に生まれたタイプよね(汗)

シーズン終わって笑えればよいのよ!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道旅行7 トリトンで寿司... | トップ | 北海道旅行9 ススキノでおに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿