埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

ようやく勝ち越し→焼肉食べ放題

2014-05-05 00:12:00 | インポート
今日は、コナン君の新しい映画を観に行きました。
コナン君にアドバイスを求めるFBI 捜査官というシーンにニヤリ。

いくら『見た目は子供、頭脳はおとな』と言えど、スゴすぎます。
大人も満足できる仕上がりでしたね。

満足といえば、今日のQVCマリン。ようやく勝ち越しました!
それも劇的な逆転勝ち。

映画が終わったのが4時。車に乗ってNACK5をつけた瞬間、鈴木のツーランで勝ち越しをくらい、正直あきらめましたよ。

それが、9回まさかの逆転。それも、クリンナップが四球でつないで、米野、炭谷のタイムリーと、チームの一体感あふれる攻撃でした。こういうのを見たかったんです。

米野のタイムリーは、何年か前の福岡ドームの満塁ホームランに匹敵するインパクトでした。
斉藤アナだったらまた、涙の実況になってかもしれません。

スコアを見る限り、四球も多く(ネットで情報収集したところだと審判もちょっと、、)誉められた内容では無さそうですが、今は結果が大切。
それもこういう劇的な内容だと、何か期待したくなりますね♪

そんな夜は、焼肉食べ放題で乾杯!
東松山の竹心亭に行ってきました。3種類あるコースのうち、真ん中のBコース(和牛カルビ、上タン塩、石焼ビビンバ等がついてます)大人3500円(子供半額)です。
ちなみにAコースだと3000円ですが、和牛はつきません。

子供は韓国海苔やソーセージとかしか頼まないのでコスパ的には微妙ですが、気にせず好きなものを頼めるので気が楽です!
画像


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1勝2敗の呪縛 | トップ | 連勝するほどの勢いは無かっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿