埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

連勝するほどの勢いは無かったようです、、、

2014-05-06 00:28:00 | インポート
画像
こどもの日に大人の予定を優先で西武ドームへ。

今季2度目のダグアウトテラスのオードブル付きです♪
この席ができて数年たちますか、年々食べ物のレベルが上がってます。ありがちな揚げ物だけでなく、
ローストビーフなんかホントに美味しいんですよ。

ただ、せっかく昨日の試合で勢いがつくかと思いましたが、まさかの完封負け(涙)
クリンナップのココイチバンの打撃に差がでましたね。

牧田は中5日、前回の球数が多かったのでちょっと厳しかったかな。
画像


負けたけど、西口見られたのでよかったです。

画像

まあ、明日勝って五分ならまずまずでしょう。

思わず、パ・リーグスクラッチ買っちゃいました!当たるといいな~と思いつつ、明日は札幌へ帰ります。
画像


とりあえず打線は形ができました。しばらくはこれでいくでしょう。浅村と中村の打順や2番は代わるかもしれませんが、メンバーは固定できそうです。

あとは、メヒアがどうなのか。これで、今シーズンが見えてきそうです。
まだまだ、諦めるには早いですが、先が見えてこないのも事実です。

とにかく闘う形を固めたいですよね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく勝ち越し→焼肉食べ放題 | トップ | GW 最終戦をとって五分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿