埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

ローテーション再編成

2014-07-25 02:23:23 | インポート
後半戦開幕カードを勝ち越して、次は、マリーンズ戦。ホームの試合なので何とか勝ち越したいところです。

順番的には、先週金曜日のオールスターで投げた岸というところでしたが、藤原になりました。
確かに、オールスターは2イニングとは言え、ファイターズ戦で投げて中2日でしたからね。
疲労を考慮して、日曜日に回るようです。

で、2戦目は十亀が上がってくるかと思いましたが、レイノルズのようです。
シーズン序盤、いい投球をしながら援護がなく負けが続き、調子自体も落としてしまいました。ファームの成績はあまりよい感じではありませんが、打線の援護で初勝利を期待したいところです。

大型連勝はないものの、2勝1敗ペースできており、借金は8まで減りました。ファイターズとのゲーム差も3.5と射程圏内にとらえつつあります。

ただ、順位よりもとにかく借金を返して5割を目指すことが重要だと思います。そうすれば、順位はおのずとついてくると。

勝負は9月。8月は耐えるとき。闘う体制を整えて、先を見据えてお願いします!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた、玉ねぎ! | トップ | あすなろ三三七拍子、を見てみる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿