埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

豚バラの誘惑に抗えない

2024-01-09 22:58:40 | 日記
今日から本格的に仕事がスタート。
5日から出社して準備運動はしていたので、まあまあ何とか始動開始です。

明日からは一泊二日の出張となるため今日も冷蔵庫一掃デー。日曜日に買っておいた豚バラをソラチのタレで炒め物。

お鍋に残ってたカレーを味噌汁代わりにして残り物一掃。
豚バラは脂が多く、身体によくないと思いつつ、脂の甘みがたまらなくて、週一で買ってしまうキラー食材(笑)

さらに札幌来てから、ソラチやベルの豚丼のタレが常に買えるのが拍車をかけます。


でも献立考えるのが面倒くさい時の切り札でもあり、絶対に期待を裏切らない豚バラ炒めは最高の友達ですね♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クライ・マッチョを鑑賞 | トップ | 甲斐野投手を獲得!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿