埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

三が日の〆はケンタの3段重

2023-01-03 18:16:37 | 日記
今日でお正月も終わりですね。

うちの会社は4日までお休みなので、今日までは飲んだくれられます(笑)

そんな最後はケンタの3段重。
中身は〜これ!


たくさん入ってますが4人家族だと、フライドチキン、ナゲット各一つ、ポテト少々、ビスケットは甘いから子供へと、まあツマミの足し程度。


ただ、ケンタの味付けはホントに美味しいですよね。コールスローサラダも最高♪エビフライもタルタルソース付きで良かったですよ。

明後日からは平常が戻ってくるけどそれもよし。
戦場に戻らないとだけど、そこが私の生きる場所なんで。


そんな今日は観る機会を逃してたクリントンイーストウッドの1745パリ行きを。

淡々と展開される前段のエピソードにも入り込んでしまい、さすがのクリントイーストウッドですね。でもこれがあるからエンディングの感動も増幅されます。

そして鑑賞後にレビューみたら、主人公の3人はこの事件の御本人とのこと!!えっ、俳優さんじゃないの??

リチャードジュエルとかハドソン川の奇跡とかノンフィクションの映画化もクリントイーストウッドの真骨頂ですね。

ホントにクリントイーストウッドの映画は外れがない。

今晩は三ヶ日最後の呑みです。


明日からはジムめ再開なので、3キロ太った身体を戻します(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体重激増、、、 | トップ | 明日から仕事頑張らないと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿