埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

お盆は空いているの?混んでいるのか?

2024-08-16 18:57:50 | 日記
通勤の地下鉄もいつもなら混み混みなのに、お盆のせいか座れてしまう今週。

10分弱なので座れなくても何とも無いのですが、空いてるに越したことなし♪

冷蔵庫にたまってた食材が概ね片付いたので今日は外食でストレス発散!

居酒屋行こうと思ったら、お一人様お断りの連発(汗)

お盆休みで空いてるかと思いきや、札幌は観光客が来てるせいですかね〜年末も入れなかった記憶が蘇りました。


とりあえず全国チェーン店ならダイジョブだろと思い魚民へ(笑)入れました!

しかも空いてる。飲み放題頼んで、お盆の仕上げですね♪


日本酒飲んで帰ります!









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライオンズ連敗ストップ! | トップ | セコマのえびガーリックフラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿