埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

ワカコ酒をまとめて観てみる

2023-11-10 21:16:17 | 日記
ワカコ酒も長く放送してくれて嬉しいですね。

最近はYou Tubeで飲みながら配信が多くなりましたが、ワカコ酒観ながらお酒飲むのは最高ですね♪

最新シーズン観てて、ワカコがお母さんと飲むの観ましたが、お母さんが島崎和歌子なのが面白すぎる(笑)

自分より年下の島崎和歌子がワカコのお母さんとは、、、(汗)

年はとりますね~本日の単身赴任家呑みです(笑)


明日は雪予報ですよ(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道のジャガイモ | トップ | ブロンコスアウェー三重で勝利♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿